- KIKI by VOICE Newtype HOME
- JOURNAL 連載
- 古川慎のここらで一息
- 古川慎のここらで一息 第44回「ギター・練習編」
有料会員限定情報
古川慎のここらで一息 第44回「ギター・練習編」
撮影●田上富實子
スタイリング●高山良昭
ヘアメイク●北原由梨(e-mu)
文●垳田はるよ
ギター講師●佐々木正明
(JASRAC 出 9016508010Y45038)
■憧れを手に入れて
そもそもギター購入のきっかけは?
「コロナ禍で、いろんな人がいろんなことを始めていて、自分も何かをやりたいと思ったんです。昔からギターができたらいいなと思っていたこともあって、この機に買ってみました」
「コツコツ練習して、自分の音楽活動の中で弾けちゃったらかっこいいんじゃないの?なんて思いもあったんですけど、ありがたいことに仕事が徐々にいつもの形に戻ってきて、練習する時間があまりなくなってしまったんです。ギターにはかわいそうなことをしています」
コラムの続き
&
メイキングムービー
&
チェキプレゼント
はこちらから!
※今回のメイキングムービーの視聴期限は2022年1月31日(月)23:59までとなります。ご注意ください。
▼
こちらの記事は有料会員限定です。
月額
550円(税込)で有料会員になると
「KIKI-VOICE.JP」「おみくじ四兄弟」の
すべてのコンテンツがお楽しみいただけます。
会員規約に同意して有料会員登録をする
こちらもおすすめ! >
公式Twitter