- KIKI by VOICE Newtype HOME
- JOURNAL 連載
- 葉山翔太ののびのび成長日記
- 葉山翔太ののびのび成長日記 第20回「アイロンビーズ」
有料会員限定情報
葉山翔太ののびのび成長日記 第20回「アイロンビーズ」
葉山さんが体験し、感じたことを本人の言葉でお届けします。
今月は懐かしのアイロンビースを使って、工作にチャレンジ! 葉山さんのセンスが光る作品に注目です。葉山さんの作品はチェキと合わせて読者の方へプレゼント♪ 最後までお見逃しなく!
撮影●武田真和
ヘアメイク●片桐加奈
皆さんこんにちは。
5月に入り、1年の3分の1の時間が経ちましたね。
最近、「暑い」と「寒い」が交互に来る日が続いておりますが、過ごしやすい天候に恵まれるとめちゃくちゃハッピーになれませんか(笑)?
そんなときに「はぁ〜、ビール飲みて〜‼」と思うことが増えたので、僕は順調に年齢を重ねているみたいです。
ちなみに、この文章を打っているのはGW真っただ中。
世間では「10連休」なんて方もいらっしゃるそうですし、僕も遠出して、店や外で食べて飲んで、遊びの時間で埋め尽くした〜い。
皆さんはどんな休暇を過ごされたのでしょうか……?
さ、というわけで5月号もやってまいりました
「葉山翔太ののびのび成長日記」。
今回は懐かしい、僕と同じ年代の方たちならハマったことがあるであろう
「アイロンビーズ」
でいろんなものを作っていきます!
コラムの続き
&
メイキング+コメントムービー
&
チェキプレゼント
はこちらから!
▼
こちらの記事は有料会員限定です。
月額
550円(税込)で有料会員になると
「KIKI-VOICE.JP」「おみくじ四兄弟」の
すべてのコンテンツがお楽しみいただけます。
会員規約に同意して有料会員登録をする
こちらもおすすめ! >
公式Twitter