| JOURNAL | 2023.01.16

有料会員限定情報

斉藤壮馬のつれづれなるままに|第23回|新年に思うことなど

さいとう・そうま4月22日生まれ/山梨県出身/81プロデュース所属/主な出演作は、 「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」(夢野幻太郎)、「佐々木と宮野」(宮野由美)、「ブルーロック」(千切豹馬)、「UniteUp!」(大月凛)など。「ボイスニュータイプ」にて連載中の「健康で文化的な最低限度の生活」単行本が好評発売中。

撮影山口宏之
スタイリング本田雄己
ヘアメイク紀本静香
「健康で文化的な最低限度の生活」発売中
https://www.kadokawa.co.jp/product/321805000544/


第23回
新年に思うことなど


 皆さま、あけましておめでとうございます。本年も、不定期更新ではありますが、こちらの連載も何卒よろしくお願い申し上げます。
 さて、ぼくの年末年始といえば、基本的には何もしておりませんでした。年末のラジオなどで「何もしないをしたい」と言っていたとおり、家族に会ったり部屋の掃除をしたりしつつも、あとはのんびり本を読み、だらだらと過ごしました。皆さまはどんな数日を過ごされたでしょうか。
 今回は本誌がお休みということもあり、こちらで年明けに1本どうですかとご提案いただき、筆をとった次第です。しかしながら先述のように、特にドラマティックなこともなく年末年始を過ごしてしまったわけで、いったい何を書いたらよいのか悩んでいる最中であります。
 普段よりもさらにとりとめのない随想になりそうな気がしていますが、もしよろしければおつきあいくださいませ。

こちらの記事は有料会員限定です。
月額 550円(税込)で有料会員になると
「KIKI-VOICE.JP」「おみくじ四兄弟」の
すべてのコンテンツがお楽しみいただけます。

会員規約に同意して有料会員登録をする

一覧へ戻る