- KIKI by VOICE Newtype HOME
- JOURNAL 連載
- 中島ヨシキの今日より明日、もっといいこと
- 中島ヨシキの 今日より明日、もっといいこと ~第83回「本が出ます」~
有料会員限定情報
中島ヨシキの 今日より明日、もっといいこと ~第83回「本が出ます」~
この記事が更新されると同時に発表となりましたが、コラム「今日より明日、もっといいこと」が書籍となって発売されることとなりました。
2016年7月からスタートして約7年、まさか自分で書いた文章が本になるとは思いもせず。いつも連載をチェックしてくださっている皆さん、ありがとうございます。そしてKIKI担当の編集さんもいつもありがとうございます。
書き下ろしの文章はもちろん、撮り下ろしの写真も含めたエッセイ集となる予定です。7年前の文章って恥ずかしいな……。
撮り下ろしの撮影は地元・横浜で行いました。スカッと晴れたとても気持ちの良い撮影だったので、そちらにも期待していただきつつ。
あんまり書くとそれだけで今回終わってしまいそうなので、楽しみは後々に取っておくといたしましょう。
お楽しみに!
※書籍の詳細はこちらからご確認ください。
最近、町中華の営業風景に密着した動画を見るのにハマっています。定食屋さんやラーメン屋さんとかじゃなくて、町中華のお店が良い。すごいなぁと感心しながら、ぼーっとBGVとして流しています。
何がそんなに自分を夢中にさせるんだろう……。
コラムの続き
はこちらから!
▼
こちらの記事は有料会員限定です。
月額
550円(税込)で有料会員になると
「KIKI-VOICE.JP」「おみくじ四兄弟」の
すべてのコンテンツがお楽しみいただけます。
会員規約に同意して有料会員登録をする
こちらもおすすめ! >
-
最新情報
中島ヨシキ「今日より明日、もっといいこと」書籍化決定!
2023.05.18
-
ランキング
「KIKI」アクセス数ランキング【2023年4月】
2023.05.12
-
連載
中島ヨシキの 今日より明日、もっといいこと ~第82回「スポーツ」~
2023.04.20
-
特集記事
見事なアンサーソングで締めくくった「THE IDOLM@STER SideM 7th STAGE ~…
2023.01.13
-
最新情報
古川慎が表紙&巻頭特集に登場!「ボイスニュータイプNo.082」12月23日発売!!
2021.11.22
-
最新情報
梅原裕一郎が表紙&巻頭特集の「ボイスニュータイプNo.063」3月25日発売!
2017.03.15
公式Twitter