| JOURNAL | 2017.08.01

有料会員限定情報

千葉翔也のバッチリしようや Reading.11 信頼(前編)

前回、タロットカードに「プレッシャーやストレスで人を疑いやすくなっている」状態だと告げられた千葉翔也さん。そこへ駆けつけてくださったのは――「アイドルマスター SideM」で出会い、仕事仲間であると同時に大切な“友だち”の一人となった高塚智人さん!
いつもは占いで相談に乗っている読者さんのお悩みを、信頼し合う二人のパワーでバッチリ解決します!!


左)ちば・しょうや8月29日生まれ/東京都出身/シグマ・セブン所属/主な出演作品は、「アイドルマスター SideM」(秋山隼人)、「ようこそ実力至上主義の教室へ」(綾小路清隆)ほか。
右)たかつか・ともひと8月25日生まれ/東京都出身/ゆーりんプロ所属/主な出演作品は、「アイドルマスター SideM」(渡辺みのり)、「スタンドマイヒーローズ!」(荒木田蒼生)ほか。

撮影福岡諒祠
ヘアメイク横手寿里
キツカワトモ



ようこそ〝信頼〟至上主義の連載へ!


――最初に、お二人の出会いについて教えてください。

千葉:「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE」のドラマパートの収録かな。高塚くん……たかぴは、最初に見かけたとき一人ですごく心細そうにしていて。

高塚:えーっ!?

千葉:してたでしょ! スタジオ外のベンチで! だから、この人なら話しかけられると思ったんだもん(笑)。

高塚:声帯発表のニコ生が始まる前、翔也に「渡辺さん?」って言われて「いや、僕は高塚です。役名が渡辺です」って答えたのも忘れられないなー。

千葉:……混ざっちゃったんですよ。その現場のときからもうよく話していたので、どこで今みたいに仲良くなったのかっていうきっかけは正直よくわからないね。

高塚:だね。実は意外と年齢が離れていたんだけど、ふだん同じレベルで話してるから意外と忘れちゃう。まあ、気にしたこともないけどさ。



千葉:たかぴのそういうところがありがたいんですよ。はたからみたら僕って本当に失礼なヤツなんじゃないかと思うのですが……平気で苗字呼び捨てとかしちゃうし。

高塚:そうそう、ここ一番ってときに「高塚!」になるんだよね(笑)。

こちらの記事は有料会員限定です。
月額 550円(税込)で有料会員になると
「KIKI-VOICE.JP」「おみくじ四兄弟」の
すべてのコンテンツがお楽しみいただけます。

会員規約に同意して有料会員登録をする

一覧へ戻る