| NEWS | 2020.06.26

「KIKI」4th Anniversary!【八代拓&市川太一】

「KIKI by VOICE Newtype」4周年を記念して、6月25日(木)より7月1日(水)まで、7組の連載陣によるコメントを毎日お届けします。
4周年の御祝や自身の連載紹介のほか、リレー形式で「KIKI」のほか連載の紹介もしていただきました。
ぜひ最終日までお楽しみください!

本日6月26日にコメントを寄せてくれたのは、八代拓さん&市川太一さんです!

Q1:4周年を迎えた「KIKI」にメッセージをお願いします

「KIKI」4周年おめでとうございます! 「KIKI」では「市か八か!」という連載をさせていただいております。そこではなかなか普段では行けない場所ややらないことも体験できて、毎回本当に楽しいです。そして何よりスタッフさんがつくってくださる温かい雰囲気にすごく助けられています。いつもありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします!(八代)

4周年おめでとうございます! 「市か八か!」として初期の頃から参加させていただいているので感慨深いです。コラムを通じてたくさん貴重な体験や、楽しい思い出をつくらせていただいております。5周年、10周年とまたお祝いできますように……!(市川)

Q2:ご自身の連載「市川太一&八代拓の市か八か!」を紹介してください

「市か八か!」では事務所の後輩である市川太一くんと一緒に、毎回好きなことをやらせていただいております。ハロウィン仮装をしたり、お城の模型を作ったり、塗り絵をしたり、ベイブレードをしたり、京都で舞妓さんになったり、新潟でスノボーしたり、石川の兼六園にひたすら癒されたり、鳥取の砂丘で砂にまみれたり……とにかく色々やって、動画と写真たっぷりでお届けしてます! 普段の撮影などではないような、ただただ楽しんでいる模様が見られると思います!(八代)

事務所の先輩である八代拓さんと一緒に、そのときどきの僕らの旬をお届けする企画が「市か八か!」です。バラエティに富んだ企画内容と2人がそれぞれ記事を書いているので、同じ体験でも感想が違っていたりするので、その違いも楽しんでいただけるポイントだと思います!(市川)

Q3:中田祐矢さんの連載「中田祐矢のなんでもやってみちゃいます」を他己紹介してください

「中田祐矢のなんでもやってみちゃいます」読ませていただきました。まずいいですか、写真が素敵すぎます! 「なんでもやってみちゃいます」というタイトルのワイルドさからは想像もできないほどの上品な写真が並んでいます! 茶道での和装、ラテアートのときの襟なしシャツ、乗馬のときのベスト……他にも執事姿や白衣など、もうため息の連続です。文章も中田くんの人柄そのままの温かみにあふれていて、これを読んだ皆さまが癒されること間違いなしです!(八代)

「中田祐矢のなんでもやってみちゃいます」はまずやってる企画がおしゃれ! 中田さんの端正な顔立ちとスタイルも相まって写真も映える! 記事内容も丁寧に説明してくださっているので勉強になります。これから趣味を見つけたい方の参考にもなると思います!(市川)

毎月第2、4木曜日更新
「市川太一&八代拓の市か八か!」
https://kiki-voice.jp/journal/?c=4


明日は中田祐矢さんのコメントをお届けします。お楽しみに!