| NEWS | 2020.06.30

「KIKI」4th Anniversary!【上村祐翔】

「KIKI by VOICE Newtype」4周年を記念して、6月25日(木)より7月1日(水)まで、7組の連載陣によるコメントを毎日お届けします。
4周年の御祝や自身の連載紹介のほか、リレー形式で「KIKI」のほか連載の紹介もしていただきました。
ぜひ最終日までお楽しみください!

本日6月30日にコメントを寄せてくれたのは、上村祐翔さんです!

Q1:4周年を迎えた「KIKI」にメッセージをお願いします

4周年おめでとうございます! 素敵な写真とインタビュー記事の更新を、一読者としても、毎月楽しみにしています。さらに「KIKI」がよりよいものになるよう、精一杯文字を綴っていこうと思います! どうぞよろしくお願いします!

Q2:ご自身の連載「上村祐翔のゆうゆうレポート」を紹介してください

言葉に触れることが好きな僕、上村祐翔が日常で感じたことや考えたことを"ゆうゆう"と報告していくエッセイです。役者として自分自身に問いかける時間そのものなので、「ゆうゆうレポート」は僕にとっては欠かせない存在です。ありのままの思いを見ていただきたいです!

Q3:斉藤壮馬さんの連載「斉藤壮馬のつれづれなるままに」を他己紹介してください

壮馬くんの紡ぐ言葉からは、文章を書くのが大好きなことが伝わってくるなと僕は感じています。それと同時に言葉のエネルギーを感じて、とても元気付けられる感覚になります。連載のことで何度か相談に乗ってもらった先輩、壮馬くん。これからも学ばせてください!

毎月第3火曜日更新
「上村祐翔のゆうゆうレポート」
https://kiki-voice.jp/journal/?c=8


明日は斉藤壮馬さんのコメントをお届けします。お楽しみに!