| NEWS | 2021.02.22

「中田祐矢のなんでもやってみちゃいます」集大成の1stデジタルフォトブックが発売決定!

KIKIのコラムで4年以上連載したコラム「中田祐矢のなんでもやってみちゃいます」が2021年3月で終了します。
その集大成として、中田祐矢さんの1stデジタルフォトブックが2021年3月8日(月)に発売決定しました!

中田さん本人がコンセプトから考えた鎌倉と川崎の工場夜景での撮り下ろし写真は、新たな一面を見出した渾身の作品となりました。
また、本人が選んだコラム10選の写真も掲載。
さらには、中田さんが本音で語ったロングインタビューもたっぷり収録しています。

デジタルフォトブックは、各電子書店サイトで発売される【通常版】と、
ブックライブのみで発売される20分のメイキング動画付きの【スペシャルエディション】の2種類を用意。
※フォトブックの本文自体は同様の内容です。

【スペシャルエディション】の購入者特典として、抽選でスペシャルなイベントに招待する特典会を予定しています。詳細は、後日発表します。


中田祐矢 1stデジタルフォトブック Edge【通常版】
電子版希望小売価格:1800円+税


【動画付】中田祐矢 1stデジタルフォトブック Edge【スペシャルエディション】
電子版希望小売価格:3000円+税


連載「中田祐矢のなんでもやってみちゃいます」はこちら