| PUSH | 2020.03.09

有料会員限定情報

COVER VOICE 42:榎木淳弥 第1回「僕が一番好きなもの」

KIKIが気になる声優に、ライフスタイルと仕事にかける思いを語ってもらう「MONTHLY COVER VOICE」。今回は榎木淳弥さんに、全4回に渡ってインタビューをしていきます。落ち着いたイメージのある榎木さんですが、どのような「朝」を過ごしているのでしょうか?

えのき・じゅんや10月19日生まれ。東京都出身。アトミックモンキー所属。主な出演作品は、「呪術廻戦」(虎杖悠仁)、「八男って、それはないでしょう!」(ヴェンデリン・フォン・ベンノ・バウマイスター)、「シャドウバース」(夜那月ルシア)ほか。

撮影尾形正茂
スタイリング千葉良
ヘアメイク河口ナオ
大曲智子


目覚ましいらずの朝

「朝は、仕事のだいたい1~2時間前に起きます。朝に必ずこれをやるというルーティーンは特にないです。起きたら着替えて、コンビニで買っておいた朝ごはんを食べたり、何も食べない日もあります。あまり食にこだわりがないので、1日1食の時もありますよ。寝起きは、わりといいほうかもしれないですね。目覚ましをセットしなくても、前日に『明日は○時に起きよう』って思っておけば、だいたい自然とその時間に起きられます。便利ですね」





記事の続きは
こちらから!



こちらの記事は有料会員限定です。
月額 550円(税込)で有料会員になると
「KIKI-VOICE.JP」「おみくじ四兄弟」の
すべてのコンテンツがお楽しみいただけます。

会員規約に同意して有料会員登録をする